てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 東京周遊ラン

2012年11月27日

東京周遊ラン

東京周遊ラン

先日東京に行った際、周遊?朝ランしてきましたニコニコ


まずは、皇居の近く、神保町のランステに行きましたおすまし


東京周遊ラン 


時間が早かったのか、みんなダッシュしているのかランステの中には自分以外誰もいませんでしたおすまし


東京周遊ラン 東京周遊ラン


ダッシュできる格好に着替え、荷物をロッカーに入れいざ出発おすまし


本来は、皇居ランをするための施設なのですが、今回はちょっと皇居より大回りして戻ってくることにしましたニコニコ


ます゛は水道橋方面へ


東京周遊ラン


東京ドームですニコニコ


東京周遊ラン


外堀通りをダッシュ


景気がきれいですニコニコ


東京周遊ラン 東京周遊ラン 東京周遊ラン


このあたりはたしか東京マラソンのコースだったようなニコニコ


飯田橋、四谷を経て新宿通りを通過おすまし


東京周遊ラン


元赤坂の迎賓館ですニコニコ


東京周遊ラン 東京周遊ラン 東京周遊ラン


迎賓館は立派で敷地も広いですびっくり!


東京周遊ラン 東京周遊ラン


赤坂見附を通って、溜池方面へおすまし


東京周遊ラン 東京周遊ラン


虎の門、西新橋そして新橋駅前ですニコニコ


東京周遊ラン 東京周遊ラン


信号にひっかかるので当然ゆっくりダッシュですおすまし


第一京浜を横切り、昭和通りをダッシュ


東京周遊ラン 東京周遊ラン


中央区へ


東京周遊ラン 東京周遊ラン


さらに北向きにダッシュ


日本橋郵便局前を通過ですニコニコ


東京周遊ラン


台東区に突入したところで、水道橋、神保町方面に戻るべく進路を西へ


東京周遊ラン


東京周遊ラン


いつのまにか、赤門が・・・・びっくり!


東京大学の赤門でしたニコニコ


東京周遊ラン 東京周遊ラン


東京大学は広いですね~ニコニコ


東京周遊ラン 東京周遊ラン


ここで、携帯電話のバッテリー切れガ-ン


写真は終わりですガ-ン


水道橋を経由して神保町のランステに戻りましたニコニコ


ゆっくりダッシュで2時間30分くらい走ったかなおすまし


ぐるっと東京ダッシュでしたニコニコ


ゆっくりダッシュだと景色もじっくり見ることができて楽しいですね~ニコニコ


今度はどこをダッシュしようかなニコニコ









Posted by 平々凡々 at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。