2015年の初ラン(練習)しました

平々凡々

2015年01月01日 22:02




あけましておめでとうございます。


あっという間に(^_^;)2015年(平成27年)を迎えましたね~(^_^;)



年が明けて、初ランしてきました(^_^;)

早起きはできなかったので、午後から走りに出掛けました(^-^)

今日の沖縄は、風が強くて寒いですね~(^_^;)

北風が強い(*_*)

今年の初ランは、家から、浦添市前田~浦添市西原を経由して国道330号線へ

 


さらに宜野湾市我如古から右折し西原町上原方面へ





ときどきしますが、アップダウンがそれなりにあります(^_^;)


上原から右折して坂田方面へ


 


風が強いので、ときどきあおられてしまいますが、ペースは速く走るつもりはありませんがまぁまぁのペースで行けました


西原町坂田からさらに南へ





那覇市の石嶺団地を経由しての方向へ





1時間35分ほどのペースランでした


気持ち良く走れた感じです













関連記事