てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 練習会 › 練習 › FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)

2014年12月31日

FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)

FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


2014年(平成26年)もいよいよ大晦日ですね~(^_^;)


今日は、岩本塾(club my star沖縄)の走り納め(FINAL RUN)をしました(^-^)


集合場所は、ランスポット沖縄ですおすまし


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


岩本塾の時は、19時集合でしたが今回初めて昼間の練習ニコニコ


今日の参加者は岩本能史さん、里奈さんのほか6名です(^-^)


練習メニューは事前には特に決めておらず、とりあえず奥武山公園へおすまし


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^) FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)



奥武山公園には、沖縄県護国神社、沖宮など神社が複数あって、初詣の準備と出店の準備で結構混雑していましたおすまし


ただし、ジョギンクしている人は皆無でした(^_^;)


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


それでもとりあえずラバーコース(約1km)を1周ニコニコ


マラソンのスタート・ゴールのようなアーチまでありましたびっくり!


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


その後は、奥武山公園から離れ近隣をジョグすることにニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


天気は良く暖かいですニコニコ


自分は半袖Tシャツで十分でしたニコニコ


話は戻って、奥武山公園から山下交差点~小禄ボウル~漫湖公園方面へ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


景色も良いですね~ニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


疲れは溜まっていましたが気持ち良く走れますニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^) FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)



漫湖公園のジョギングコースを往復しましたニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


壺川駅を通り、ランスポットに向かいましたニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^) FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)



約9kmのジョグでしたが、気持ち良く走れましたニコニコ


ダッシュ後は、まずこれニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


その後、お疲れさん会でしたニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


ダッシュ後のビールジョッキはうまいニコニコ


ピザもおいしかった~ニコニコ


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^) FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


FINAL RUN(走り納め)しました(^-^)


岩本塾を通じていろいろ勉強させていただき、新たなラン友もできて楽しかったですニコニコ





来年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(練習会)の記事
カツ丼RUN
カツ丼RUN(2015-02-08 16:04)

南部グリグリRUN
南部グリグリRUN(2015-01-14 00:23)


Posted by 平々凡々 at 18:17│Comments(0)練習会練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。