てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 練習会 › 練習 › 東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

2015年02月18日

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会


毎週水曜日夜はclub MY☆STAR沖縄練習会です(^-^)

今日は、多くのメンバーが15日のおきなわマラソンに参加したばかりですが、自分を含め7名参加です(^-^)

自分は22日の東京マラソンに参加のため、おきなわマラソンは参加しませんでした(^_^;)

今回は、大会前の最後の練習会になります(^-^)

集合場所はいつものランスポット沖縄なのですが、水曜練習会存続の危機とも言える状況にがーん

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

店にはこんな案内張り紙が…がーん

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会


昨年9月から始まったランスポット沖縄主催の「岩本塾」、その後のclub MY☆STAR沖縄練習会の拠点として利用してきたランスポット沖縄が、突然営業時間の短縮となり、いつもの練習会の時間には閉店(泣)、いつも利用させてもらっていたロッカーも使用できずみんな困り果ててしまう事態になりました(泣)

今回は、車で来ていたメンバーの車内に荷物を置かせてもらいました。

とりあえず、気を取り直して練習会ですダッシュ


東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会


今回のメニューは、奥武山公園のラバーコースで、ビルドアップ(1周約1km×6周)

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会 東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

まずは奥武山公園へ

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

さて、ビルドアップですダッシュ

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

最初はキロ6分30秒からスタートダッシュ

その後、6分、5分30、5分15、5分、最後はキロ4分30秒でつかさんに引っ張っていただきましたニコニコ

つかさんもおきなわマラソン後で疲労が残っているはずなのにありがとうございました

東京マラソン前で、刺激にもなりとてもいい練習会でした(^-^)

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

ビルドアップ後はバウンディング、ランジダッシュ

ランスポットに戻りました。

東京M前のclub MY☆STAR那覇自主練習会

次回以降の水曜練習会はどうなるのかな~ガ-ン





同じカテゴリー(練習会)の記事
カツ丼RUN
カツ丼RUN(2015-02-08 16:04)

南部グリグリRUN
南部グリグリRUN(2015-01-14 00:23)


Posted by 平々凡々 at 22:26│Comments(0)練習会練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。