てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 練習会 › 練習 › club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)

2015年02月04日

club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)

club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)
club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)がありました♪、

代表の岩本能史さんが沖縄にいるときは、岩本さんが主体で練習会をやっていますが、今回は岩本さんは東京にいて参加できないので、メンバーで自主練習会です(^-^)


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


集合はいつものランスポット沖縄です(^-^)


今回は8名の参加(^-^)


さて、今日はどういう練習内容にしようか相談おすまし


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


岩本さんからは、レース(おきなわマラソン)10日前だからはぁはぁした方がいいかなという課題です(^_^;)


自分は今年東京マラソンに参加するので、今年はおきなわマラソンには不参加ですが、ほかのメンバーは全員おきなわマラソンに参加予定です。


今日は、奥武山公園ではなく、那覇空港方面をぐるっと回ってくるコース(約8km)


とりあえずスタートおすまし


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日) 


山下から空港方面へ


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


フリーゾーンを過ぎ、空港入口を左折、ゆいレール那覇空港駅方面へダッシュ


速すぎず、遅すぎずと言ったペースのダッシュ


那覇空港を過ぎたあたりで、つかさんの提案で、岩本さんの課題の「はぁはぁした方がいいかな」という課題を実行おすまし


次の信号まで、つかさんによると約800mをダッシュというかはぁはぁするスピードで走るというものおすまし


それぞれのペースで行きましたおすまし


この区間はなだらかな上り坂で、気にしなければ気づかないかもという坂ですが、800m以上あったような気がしました汗


信号が見えてからもなかなかたどり着きませんでしたびっくり!


それでも全員達成ニコニコ


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


自分はバテバテでしたがガ-ン


あとはランスポットまでジョグで戻るのですが、なぜか途中でランジをやってみたり、走りながらバウンディングもやりました汗


また筋肉痛になるかな~汗


club MY☆STAR自主練習会(沖縄)(2月4日)


みんなで走るときつい内容でも楽しいですね~ニコニコ








同じカテゴリー(練習会)の記事
カツ丼RUN
カツ丼RUN(2015-02-08 16:04)

南部グリグリRUN
南部グリグリRUN(2015-01-14 00:23)


Posted by 平々凡々 at 22:10│Comments(0)練習会練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。