てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 練習 › 2015年の初ラン(練習)しました

2015年01月01日

2015年の初ラン(練習)しました

2015年の初ラン(練習)しました


あけましておめでとうございます。


あっという間に(^_^;)2015年(平成27年)を迎えましたね~(^_^;)



年が明けて、初ランしてきました(^_^;)

早起きはできなかったので、午後から走りに出掛けました(^-^)

今日の沖縄は、風が強くて寒いですね~(^_^;)

北風が強い(*_*)

今年の初ランは、家から、浦添市前田~浦添市西原を経由して国道330号線へ

2015年の初ラン(練習)しました 2015年の初ラン(練習)しました


さらに宜野湾市我如古から右折し西原町上原方面へ


2015年の初ラン(練習)しました


ときどきダッシュしますが、アップダウンがそれなりにあります(^_^;)


上原から右折して坂田方面へダッシュ


2015年の初ラン(練習)しました 2015年の初ラン(練習)しました


風が強いので、ときどきあおられてしまいますが、ペースは速く走るつもりはありませんがまぁまぁのペースで行けましたニコニコ


西原町坂田からさらに南へダッシュ


2015年の初ラン(練習)しました


那覇市の石嶺団地を経由しておうちの方向へダッシュ


2015年の初ラン(練習)しました


1時間35分ほどのペースランでしたニコニコ


気持ち良く走れた感じですニコニコ














タグ :練習

同じカテゴリー(練習)の記事
カツ丼RUN
カツ丼RUN(2015-02-08 16:04)

浦添城観光ラン
浦添城観光ラン(2015-01-31 19:31)


Posted by 平々凡々 at 22:02│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。