てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 練習 › 西原与那原RUN

2015年01月26日

西原与那原RUN

西原与那原RUN


西原町、与那原町方面にゆっくりRUNしてきましたニコニコ


午後、自宅を出発ダッシュ


浦添市前田から西原入口~坂田方面へダッシュ


西原与那原RUN


坂田交差点からさらに下り、小那覇方面へダッシュ


西原与那原RUN


下り基調ですが、前日から岩本コーチお勧めの、「腹筋ローラー」を使い始めて、腹筋や腕など筋肉痛でちょっとダッシュもきつい汗


西原与那原RUN


まぁ、それは余談ですがニコニコ


疲れもあって、あまりペースも上がらないので基本ゆっくりダッシュ


西原与那原RUN


小那覇交差点から与那原方面に向かいましたおすまし


西原与那原RUN 西原与那原RUN


天気は晴れたり薄曇りといったところで、気温は高めおすまし


ダッシュだとちょっと暑いかなニコニコ


ソニー坊やですニコニコ


西原与那原RUN 西原与那原RUN


知っている人には、「昔懐かしい~」って感じですねニコニコ



沖縄県内に、現在6体ほど残っているようですニコニコ


西原与那原RUN


さらに与那原方面へダッシュ


国道329号線バイパスへ


西原与那原RUN


さらに与那原町の東浜から与那原交差点方面に向かいますおすまし


西原与那原RUN 西原与那原RUN


えびす商店街の近くに最近復元したという旧沖縄軽便鉄道の「與那原駅」をみつけましたニコニコ


西原与那原RUN 西原与那原RUN 西原与那原RUN


来週お披露目のようですねニコニコ


西原与那原RUN


テレビでもやっていましたが、昔の駅舎の柱の跡ですおすまし


西原与那原RUN 西原与那原RUN


そばの駐車場にはレールらしきものが見つかったようですが、ブルーシートで覆われていてよくわかりませんでしたガ-ン


西原与那原RUN 西原与那原RUN


ダッシュは与那原交差点から南風原方面へダッシュ


西原与那原RUN


与那覇交差点から右折して池田方面へ向かいますおすまし


西原与那原RUN


西原与那原RUN


池田のあたりは夜は街灯がほぼ無いので昼間しか走ることができないですおすまし


西原町池田から幸地、石嶺団地方面は上りオンリーです汗


西原与那原RUN 西原与那原RUN 西原与那原RUN



景色もこんな感じにニコニコ


西原与那原RUN 西原与那原RUN


かなりヘロヘロになりますが、なんとか上りましたおすまし


石嶺団地から、浦添市前田付近を経由して自宅に到着おすまし


17kmほどのゆっくりダッシュでしたおすまし


ちょっと観光を入れながらダッシュだと気分転換にもなって良いですねニコニコ





































同じカテゴリー(練習)の記事
カツ丼RUN
カツ丼RUN(2015-02-08 16:04)

浦添城観光ラン
浦添城観光ラン(2015-01-31 19:31)


Posted by 平々凡々 at 00:00│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。