てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › 暖かくなりましたね(4/15)

2011年04月16日

暖かくなりましたね(4/15)

昼間はかなり暖かくなりましたね。
今週はわりと晴れが多く気持ちいいですね。

朝もやっと暖かくなってきて、気持ちよく走れるようになりました。

ただ、相変わらず寝坊気味。

4/15は、いつもの首里地区~西原町池田あたりを走ってきました。寝坊した分距離・時間も短縮です。

夜は残業していたら、急遽飲み会ビールジョッキ
楽しかったけど、飲みすぎましたがーん





Posted by 平々凡々 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。