てぃーだブログ › 平々凡々のちょっとひとりごと › LCCエアアジアで東京へ

2012年11月26日

LCCエアアジアで東京へ

LCCエアアジアで東京へ

つい最近東京に行ってきたばかりですが、また所用で東京方面へ行きました。



今回は、経費節減のためLCCのエアアジアに乗りましたおすまし



那覇空港のターミナルが先月からかわったらしく、エアアジアは新規に乗り入れたピーチとともに、LCC専用ターミナルに移ったとのことですびっくり!



でも、同じLCCでもJAL系のジェットスターはそのままのようですが・・・・。



エアアジアの飛行機に乗るためには、那覇空港の1階からシャトルバスに乗っていくしかないそうですびっくり!



LCCエアアジアで東京へ



自家用車では行けないとのことびっくり!



バス乗り場ですおすまし



LCCエアアジアで東京へ



シャトルバスに乗って、LCCターミナルへ向かいます。



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



行先というと、空港地基地内の貨物地区に入っていきましたびっくり!


到着びっくり!



周りには、倉庫とフォークリフトばかりびっくり!



LCCエアアジアで東京へ



ターミナルの入口ですおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



LCCターミナルですおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



広々していますが・・・・・。



これはどうみても「貨物倉庫」を改装したという感じですねおすまし


LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



手続きを終え、荷物も預けましたおすまし



一応、中には店が1つだけありましたおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ 



手荷物検査を抜けると搭乗待合室ですおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



こちらもとにかく広く天井も高いびっくり!



中にもお店が1店舗だけありましたニコニコ



LCCエアアジアで東京へ



でも、エアアジアは機内での飲食は機内販売品のみなので、注意書きも書かれていましたガ-ン



LCCエアアジアで東京へ



搭乗口ですおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



飛行機は遅れましたがやっと搭乗開始おすまし



徒歩で飛行機乗り込みますおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



やっぱりイメージカラーの赤い飛行機ニコニコ



LCCエアアジアで東京へ



でも、タラップはANAですねニコニコ



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



機内販売のパンフですおすまし



LCCエアアジアで東京へ



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



通常価格より高いですおすまし



でも、おなかも減るのでビールジョッキとベーグルサンドを注文しましたおすまし



LCCエアアジアで東京へ 



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



量はともかく、まぁおいしかったですおすまし



LCCは座席幅は狭くはないと思いますが、前後の幅が狭いガ-ン



LCCエアアジアで東京へ



写真で分かりにくいかもしれませんが、B5版のパンフレットの「たて」の長さより、座席間隔が狭いですおすまし



飛行機は遅れましたが、午後10時を過ぎて成田空港に到着ニコニコ



LCCエアアジアで東京へ



バスで移動し、荷物を受け取りましたおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ



京成線で東京の宿泊先へ移動しましたおすまし



LCCエアアジアで東京へ LCCエアアジアで東京へ


(続く)



Posted by 平々凡々 at 20:23│Comments(1)
この記事へのコメント
LCCはまだ利用したことがありません。来年5月以降、エアラインの利用が多くなると思うので、マイレージを有効に使うことを考慮し、カードをヴァージョンアップしました。今日、10㌔走。後半、吹雪かれて真っ白になりました。新千歳空港は、滑走路の除雪が完了し、離発着が出来るようになったと、ラジオのニュース。
Posted by j レノン at 2012年11月27日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。